あるのガチ日記なブログ

どうも、『ある』と言います。22歳男です。これは僕の日記です。

皮膚科でニキビは治るのか

やっと皮膚科に行ってニキビの薬をもらってきました。

 

皮膚科でのニキビ治療は当たり外れがあります。

そしてその人の体質などによっても合うところと合わないところがあります。

 

僕はやっと3個目の病院でマシな感じの薬貰いました。

もらった薬がこちらです。

f:id:aru96:20190902201618j:image

 

まず白いのと黄色い錠剤がビタミンB2やらB6やらを摂取するものです。

 

 

青っぽいやつが抗生剤です。

これがけっこーきく

 

あと塗り薬2つ

 

皮膚科の中にはニキビに針刺して

塗り薬1つで様子見ましょうってとこもありますがさっさと薬もらった方が楽です。

 

2日前くらいから飲みだしたんですけど

流石にすぐには治らないですね。

なんか昨日寝れなくて

またニキビできてしまいました。

 

やっぱり睡眠が大切だというのか....!