あるのガチ日記なブログ

どうも、『ある』と言います。22歳男です。これは僕の日記です。

肌経過2019.11.04

 お久しぶりです。

あれから土曜日に皮膚科に行っているんですが閉まっていて薬が切れてる状態です。

 

朝の洗顔と化粧水、乳液、たまにメディヒールのパックをしたりとメンズの中ではかなり気を使っているのではないかと思うのですが

やはり赤みが取れません。

 

ゴリラクリニックでは脱毛が出来ないと言われ

どうしても脱毛したかったので

先日、湘南美容外科を予約しました。

 

結果は、同じでした。

むしろ湘南美容外科の方が厳しいくらいの感じで、ニキビやら肌のトーンが暗いなどで

脱毛は出来ませんでした。

 

ニキビや髭に悩んでる方

僕の今の現状を見て、今後どう肌と向き合っていくか考えてほしい、考える材料にしてもらいたいと思います。

 

f:id:aru96:20191104201910j:image

 

f:id:aru96:20191104201915j:image

 

髭剃りダメージを抑えるため剃っていません。

 

どうでしょうか、

前回から1ヶ月ちょっと、変化はありますでしょうか?

 

僕はこれからも朝の洗顔、化粧水、乳液は、続けていきます。

これからの戦略としては、食事に気をつけたり、美容皮膚科に通うしかないのかもしれません。

 

お金ない、1人暮らしの身としては中々厳しいものではありますが、考えていきたいと思います。