あるのガチ日記なブログ

どうも、『ある』と言います。22歳男です。これは僕の日記です。

肌経過2019.09.25

f:id:aru96:20190925202330j:image

 

やはり赤みが取れません。

半年とか1年レベルでかかりそうです。

 

最近は皮膚科でもらった薬を飲み

朝夜の洗顔と化粧水を行なっています。

少しニキビは出てきますが前ほど大きいものは出てこなくなりました。

 

化粧水も新しいものを買いました。

ハトムギ化粧水という500mlも入ってる有名なやつで、ドバドバ使ってます。

 

さらにオナ禁をして11日を迎えました。

 

早寝早起きができれば、もう少し良くなると思うのだが。。。

 

美容皮膚科も試してみようかな。。