あるのガチ日記なブログ

どうも、『ある』と言います。22歳男です。これは僕の日記です。

iphone Proの発売に期待する

新型iPhoneに期待すること

 

9月10日に発表が噂されている新型iPhone

めちゃくちゃ楽しみです。

僕は今iPhoneXSを使っているのですが

やはり新しい機種が出ると欲しくなります。

 

f:id:aru96:20190827213433j:image

新しいiPhoneは「Pro」モデルが追加されるとの噂で

超広角レンズを追加したトリプルカメラが搭載されるみたいです。

 

正直、僕としては広角のトリプルカメラやワイヤレス給電機能などは

ついて当たり前ぐらいにしか思わないですね。

むしろそれなかったらXSでいいですよね。

 

 

それプラス何か欲しいですよね

 

僕は機種の見た目が変わることを期待しています。

 

iPhone5sのような角張った感じのフォルムの機種とか出て欲しいです。

 

まぁXSのツヤツヤの感じとか結構気に入っているんですけど。

 

あと普通にノッチが無いモデルとか出て欲しい

そこはAndroidの端末の方が全画面っていうイメージが強いので

iPhoneにはノッチなしは似合わないかもしれませんが

どうでしょうか、

 

今まで発売日に買ったりしたことがないので

社会人になった今、やってみたいです。。。

新型iPhone楽しみです。。。

 

 

Apple Cardの方が早く出て欲しい感ある。。。

f:id:aru96:20190827213442j:image