あるのガチ日記なブログ

どうも、『ある』と言います。22歳男です。これは僕の日記です。

飲み会が嫌いすぎる

仕事終わりました。。

だがしかし、19:30から飲み会があるのです。

いや終わったら10時やん

家帰ったら11時やん!

 

だれも文句を言わない

当たり前のようにしていく姿は僕からすれば

驚きですね。

 

しかも僕は全くと言っていいほどお酒が飲めません。

 

飲んで気分が悪くなるのになぜ飲みたがるのか

 

なぜお酒がないと楽しめないのか

 

よくわからない。。。

 

ほんとにお酒を飲みたくないので

3倍ぐらい酔っ払ったフリをしています。。

 

楽しむ方法を調べてみましたが

 

飲み会が苦手な人が酒を楽しむ30の方法 | HappyLifeStyle

 

しんどいしんどい!

そんなんどーでもいい!

家帰って寝たい!!

 

以上!